コンデンスリッチ豊胸の特集

目元の整形の奥深さ

目元の印象を良くする美容整形の代表格は『二重』『目頭切開』です。
最近では施術方法もいろいろありますが、個人差で適応が違う事を知っておきましょう。安易に『家から近いから』とか『費用が安いから』などの理由でクリニックを選んでしまうと、失敗の原因になり兼ねません。

施術別に“注意”しなければならない点

埋没法

しっかりとデザインの要望を聞いて、術前にシミュレーションを行い、十分納得した上で施術をしてくれる医師を選ぶことが重要です。

スーパークイック法

「腫れにくい」と「(糸が)外れにくい」は違います。ベストなのは両方を兼ね備える「腫れを少なく外れにくくする」方法で受けることです。
埋没法の進化系である最新式の方法が受けられるクリニック(医師)は限られます。

切開法

この方法は「腫れが長い」と思って敬遠している人が多いです。しかし実際は、症例数の多い専門医で受けると通常の半分以下のダウンタイムで済みます。内部処理もしっかり施されるのでパッチリした綺麗な二重に出来ますが、ごくわずかに存在する名医でしか受けることができません。

切らない眼瞼下垂修正術

通常、眼瞼下垂修正術は弱った瞼の筋肉を引き上げるために切開しなければならないのが一般的ですが、国内屈指の技術力を持つ専門医が行う方法であれば、糸を使うだけの特殊な方法で切開法と同じ効果が得ることができます。リスクの少ない施術方法を選ぶ事も重要です。
※国内では特定のクリニックでしか受けられません。

目頭切開

手術方法は何通りか存在(Z法、W法、三日月法、平賀法、内田法など)しますが、受ける方の細かい要望に応じて手術方法、デザインを変えてくれる医師を選ぶのが成功への近道です。

目頭切開修正法

最近、切られすぎて修復不能と診断される方が増加しています。そうした方でも修正可能な有能な専門医は存在します。

埋没糸抜去、もしくはかけ直し

通常手術から1ヶ月~3ヶ月、長いクリニックだと「半年待て」と言われますが、希望があればすぐにでも抜去することは可能です。腫れたままだと社会生活を送ることは出来ません。
患者様の生活を考えればすぐにでも抜去した方が良い場合もあります。こうした希望にも応えてくれる優良なクリニック及び医師で受けましょう。

こうした細かい点にもこだわることで、貴方の希望は確実に叶えられます。
施術を受ける時期、術後の不安を考えることなく、今すぐにでも目元の整形を受けられる優良なクリニックをご紹介致します!

施術方法以外の重要なポイントとは

腫れが少ない

「埋没法など5分で終わりますよ」というクリニックもありますが、わずか5分や10分で出来る埋没法では、良い仕上がりにする事は難しいです。
出来ればその倍くらいの時間をかけて丁寧に行ってもらえるクリニック(医師)を選びましょう。それが「自然な仕上がりで腫れが少ない理想の目元」につながります。

治癒期間が短い

クーリング(冷却)をしっかり行うのも、腫れを少なくするため大切なことです。
術後にしっかりと冷やすこと事は大前提ですが、実は「手術前にもしっかり冷やす」ことにより、腫れを少なくし、また麻酔の痛みも最小限にすることが出来るのです。

その他、治癒期間を早めるための様々な方法があります。

  • 腫れ・内出血を少なくする鍼治療
  • 術後回復を早める点滴治療
  • 腫れ・内出血を少なくする内服薬

パーソナルデザイン

美容整形を受ける際に一番心配なのが「自分に似合った顔になるかどうか」です。
最近では流れ作業のように、誰でも同じデザインで行うクリニックが増えています。

患者様の顔の作りや雰囲気、性格、職業などを考慮しながら、ひとりひとり個別にデザインを行い、納得するまで様々なデザインをプロとして提案してもらえるクリニックを選びましょう。

※上記の内容を行っているクリニックは限られます。
術後の腫れを極力少なくして、少しでも治癒期間を短くしたいと思うのは、全ての方に共通する希望です。

大切なイベントが間近に控えている方・腫れやすい体質の方(敏感な方や気が弱い方は腫れやすい傾向にあります)・周りの人にばれたくないなど、特殊な事情のある方はこうした対応をしてくれるクリニックへ行きましょう!

こんなスゴイこだわりを持ったクリニックをお教えします!

※お電話でご相談いただけると、最適な施術方法やクリニックの適切なアドバイスができます。