コンデンスリッチ豊胸の特集

ステップ1 ~肌ケア~

昨今、美容外科業界では様々な最新の肌治療(レーザー治療等)が導入されてい ます。
シミ・くすみ・ニキビ・毛穴の開き・肌のハリ・小じわ・たるみなど・・・。

それぞれ個人差はありますが、各症状に適した治療方法がある事をご存じですか?
貴方の肌に合った適切な治療を受けないと効果も得られません。

施術別に“注意”しなければならない点

オーロラ

『シミ・くすみ・肌のハリ・毛穴に効果大!』
選択性の異なるパルスライト(光エネルギー)とRF(高周波エネルギー)を組み合わせた相乗効果によって、色調(シミ・赤み)だけでなく、ハリや毛穴改善効果も期待できる、人気の高い治療法です。

イオン導入

『メラニンの生成を抑え、美白・美肌に一歩近づく』
導入する成分に微弱な電流を利用することで導入成分を肌の表皮~真皮上層まで届けるというものです。シミなどの色素を薄くさせる作用(還元作用)や、肌の新陳代謝向上とコラーゲンの生成作用を促すために行います。ニキビの改善や予防、ニキビ跡の色素沈着にも有効です。

テノール

『高周波たるみ治療器で、痛みのないアンチエイジングを』
それまで眠っていた繊維芽細胞を刺激し、コラーゲンの再生を活発化させます。 繊維芽細胞とは、コラーゲンを作り出す細胞ですが、 通常は30%程度しか働いていないといわれています。

レーザートーニング

『貴方のそのシミ、隠れ肝斑かも…!?』
非常に弱いパワーでレーザーを当て、余計な刺激を与えることなく蓄積したメラニンを少しずつ減らしていきます。肝斑、シミやくすみも改善し、明るく透き通るような肌へと導きます。美肌治療がはじめてという方はもちろん、今までいろんな美肌治療をやってきたという美容上級者にもお勧めです。

内服

『処方箋で身体の中からキレイに!』
「肌の漂白剤」と言われ、強力な漂白作用・美白作用のある「ハイドロキノン」、弱い抗炎症作用を長く効かせるタイプの肝斑治療に効果的な「トラネキサム酸」、メラニン生成抑制・色素沈着抑制・皮脂の分泌抑制・抗酸化作用・コラーゲン生成促進などの効果がある「ビタミンC」等が代表的なお薬です。

レーザーピーリング

『長い期間蓄積された角質によるシミ・くすみを取る』
長い間蓄積された角質によるくすみを取り去るとともに毛穴を引き締める治療です。真皮層にも効果が届き、回数を重ねるうちにコラーゲン生成を促進。リフトアップ効果もあり、若返りの維持、アンチエイジング効果が高いといわれています。

ST(スキンタイトニングの略)

『新生コラーゲンを増生させ、顔を切らずにリフトアップ効果が期待できる』
波長700~2000 nm のIR(赤外線)とRF(高周波)を同時に照射することにより、真皮組織を全体的に加熱することでコラーゲン線維を収縮させ、新生コラーゲンを増生させます。更に引き上げ(リフトアップ)作用も期待できます。

これらの施術方法は、あくまでも多数ある肌治療の一部に過ぎませんが、現在行われている施術の中ではイチオシの最新治療法になります。
重要なのは「貴方の肌に合った最適な治療」です!

ステップ2 ~医療脱毛~

お顔を中心とした肌ケアをしたら、今度は体に目を向けませんか??
ムダ毛のないツルツルお肌は女性の憧れ。細かな部分まで美しくありたいと思うものです。 ムダ毛の処理の手間や、毛深いことは女性にとっては深刻な悩みとなります。 だからといって、剃る・抜く・溶かすなどといった自己処理では、プツプツや黒ずみが目立ってしまったり、皮膚を痛めてしまったりします。永久脱毛を施すことで毎日のストレスから解放 され、お洒落の幅も広がり、気持ちの向上ももたらします。

まだまだ夏は長いです!
今こそ脱毛治療で『ツルツル美人』になりませんか?
今回は多々ある脱毛治療の中でも最新のお勧め機器をご案内します!

脱毛治療の中でも最新のお勧め機器

コメット脱毛

『軟毛やうぶ毛までしっかり除去。医療クリニックならではの十分な仕上がり』
ダイオードレーザー(光エネルギー)とRF(高周波)を組み合わせた新しい脱毛治療器です。軟毛やうぶ毛、男性のヒゲなど、従来治療が困難であった毛に対しても有効な治療効果が得られる期待の治療法として注目されています。

ソプラノレーザー脱毛

『痛くないのにお肌ツルツル!100%大満足のレーザー脱毛』
「痛みがほとんどない」「スピーディな施術」「産毛にも高い効果」「色黒肌質にもOK」「脱毛後のムラがない」…など、イイトコ取りの最新レーザー脱毛です。
威力の秘密は日本初の蓄熱型医療脱毛『モーションデピ』。弱いエネルギーを 徐々に与え蓄熱し、毛包を破壊するため、痛みや表皮ダメージを軽減します

女性の肌は永遠です!その為、早め早めのケアは必須になりますので、是非この機会に試してみませんか?

今回ご紹介した治療は全て、一般的な美容整形とは違い、ダウンタイムがありません!
お仕事や学校等、「休みを取らなくては…」という心配は無用です!

こんなスゴイこだわりを持ったクリニックをお教えします!

※お電話でご相談いただけると、最適な施術方法やクリニックの適切なアドバイスができます。